そろそろ

eriaya2006-04-21


娘。紺千秋楽のチケが届きそうですね〜*´ω`*
でもそういえば去年の春紺千秋楽のチケって発送遅れ
たっけww
今回はちゃんと早めに届きますように!!
だってチケが届くといよいよだぁ〜*´▽`)ノ
って感じがするんですww
ボードゎ初めて出すやつなのにもぉ半分以上ページ
使っちゃいました(ノ∀`)w
まぁ書きたいのに書くページなくなったら2冊持って
いけばいいしねw
今のところゎ1冊で済んでますww

まこたんに早く会いたいゅ*´▽`*

会いたい
寂しい
くちづけてと
言えなくて
(無色透明なままで よりw)

(ノ∀≦)

まこたんにくちづけて欲しいとかじゃないですから!!
それぢゃぁホントのヘソタイになってしまぅ\(;´д`)ノ
会いたいのに会えないってのゎつらいってことを言いたい
わけですよ、ハイw
決して私ゎヘソタイでゎございませんww
まこたんとのんちゃんハロモニで観て一人でニヤニヤなんて
してませんww(ヴぁ