充実した休日☆

eriaya2006-06-11


昨日は保育所からずっと仲良しな親友の子と
お買い物に行ったり、カラオケに行ったり、
スパに行ったりして、その子のお家にお泊りでした♪
お仕事しているとお休みを充実させたいって
気持ちになりますねw

ハローの現場に行けるのが一番充実してると思いますが、
毎週行けるわけじゃないのがつらいとこですww

毎週行ってたらお金なくなっちゃいますけどね(ノ∀`)。。

でも毎週まこたんやのんちゃんに会えたらどんなに幸せ
かなぁってよく考えます。
お金の心配さぇなかったらどんな場所にでも行ってると
思います。世の中やっぱりお金なのかぁ( ̄▽ ̄;)
なんて思っちゃったりw

それに最近UFAゎグッズとかもヲタイジメすごいですからね。。
まぁそのヲタイジメにのっかってしまう自分もいるから
それがグッズ厨写真厨ヲタにとって悲しい性だと思ったりもww

でもでもとにかく今はワンダ紺が待ち遠しくて待ち遠しくて。。
日記に書き過ぎなんだよ!!ってぐらいワンダ紺まで書いちゃう
かもしれないんですけど、温かい目で見ててやって下さい(ノ∀`)w


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
ともくんも雅ちゃん不足かぁ(; ̄□ ̄)
お互い春ツアー終わったらワンダまでないもんね(ノд`)。。
のんちゃんとゎ会えたけど、まこたんに会えないのが今一番
つらいぉ_| ̄|○
早くワンダでともくんとも再会したいぉ(*´▽`*)

♪ゆず♪
おぉ〜!!ゆずお久だね☆元気にしてたかな??
オフ会ね〜ww
去年ゎみんなで会うことも結構あったしね^^
でもサイト閉鎖しちゃったからオフはもうしないだろうなぁ(ノ∀`)
でもまた会える機会があったらよろしくね♪



まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」