ハロー不足!?

eriaya2006-06-13


最近ハロー不足な気がしますww
毎日まこたんやのんちゃんの写真見てるけど、
やっぱり本人に会いたいよぉ(つд`)。。
ワンダが遠い日にさぇ思えるww
関東に住んでたら℃-uteイベとか行けるのになぁ。。
きっと毎週土日楽しみだろうなw
でもお金がいくらあっても足りなそうな気がするw

と、とにかく!!

早く会いたいです(*´д`)
平日ゎ仕事がかなり忙しいから家帰って来てもゆっくりDVD観たりとか
出来ないし_| ̄|○

まこたんやのんちゃんゎリボンの騎士の稽古頑張ってるのかなぁw
のんちゃんゎまだハロパが何公演か残ってるしね♪
でものんちゃんの体の具合があまり思わしくないようなので
すごく心配。。
あまり無理しないで欲しいけど、のんちゃん頑張り屋さんだから
無理してでも頑張っちゃうんだろうな(ノд`)。。

そうそう!!明日か明後日にのんちゃんの誕生日プレゼント送らなきゃ!!
お手紙もバッチリ書いたし♪
喜んでもらえるといいなぁ(*´▽`*)

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
ワンダの時ゎ睦月さんのお家じゃないお〜(・∀・)
早く7月22日にならないかな(ノ∀`)