ハロパin岐阜〜のんちゃん聖誕祭〜

eriaya2006-06-16


明日ゎいよいよ。。

のんちゃんのバースデーです(*´▽`)

日記にどどーんと書いてる私ですが、
のんちゃん大好きな私ですが、
明日ゎ。。
私は岐阜にゎいません(ノд`)。。

会場にいれない、のんちゃんのお誕生日にのんちゃんと
同じ空間にいれない現実がすごく悲しいです。。
私ゎのんちゃんヲタとして失格なのかな?とさえ思ってしまいます。
でものんちゃんに直接お誕生日おめでとうと言えない分、
手紙とプレゼントに託しました。
のんちゃんが喜んでくれると嬉しいなぁ☆ミ

のんちゃん明日ゎ楽しんで最高の紺にしてね♪
あと、あまり飛ばし過ぎないようにねww
新潟からのんちゃんにおめでとうコール送ってるからね(*´▽`*)
のんちゃんの最高の笑顔をファンの皆さんに見せてあげてね☆