メトロラビッツin仙台

明日まこたんゎ仙台にいます。
急遽決まったこのイベント。
のんちゃん聖誕祭を諦めちゃった分、
すごく行きたかった。。結構悩んだ。

でも今ゎ夏に向けてお金を貯めなきゃいけない大事な時。

感情だけに流されて仙台行ったらその時ゎまこたんに会えて幸せ
かもしれない。
でも夏ワンダの時に満足にグッズとか買えなかったら自分が結局後悔する。
大人になったんだから行動も大人にならなくちゃね。

まこたん明日ゎメンバーと一緒に頑張ってね(*´ー`)ノ
新潟からまこたんに頑張れ〜!!って応援してるからね♪
明日もまこたんスマイルいっぱいでありますように☆
今日はまこたんとのんちゃんの夢見られますように(*´д`)


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
私もまこたんとのんちゃんのことばっかり考えちゃうぉ(ノд`)
会えない時間が愛を強くするっていうけどねん(*´ー`)ノ
もうこれ以上ない!!ってくらい大好き過ぎるけどww
ワンダ早く来いこ〜い♪

綾波さん♪
初コメントどうもありがとうございます☆
確かにたまに会えるからこそ会えた時ゎすごく嬉しいん
ですけどね(ノ∀`*)
でも1ヶ月に1回くらいゎ会いに行きたいって思っちゃいますww




まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」