ワンダグッズ

さぁさぁ、いよいよ明日から(時間的にはもう今日から)始まる
ワンダ紺グッズが発表されましたよーww
なんなんでしょうね、このグッズ。
嬉しいような悲しいような。。
これUF●の策略にのったらおしまいって感じだゎ。。
でも私ゎその策略にのります、のっかりますよ_| ̄|○
今まで中途半端に必死系やってたけど、セットとかゎまぁ
おいといて、まこたんに必死にならせて下さい。。
今回は4人分全部集めるのなんて絶対無理なんでまこたんのんちゃん
中心でいきますw
でもトレ系ゎ4人集まるように頑張ります☆

あ〜まこたんの卒業記念DVDが気になる(*´д`)
しかも今回の衣装といい、みんなキャワ杉だよぉ(ノ∀`*)
のんちゃんゎ大好きなピンクだし^w^
タペとか出ちゃうしさ。
代々木近づくにつれてお財布が泣いてそうですww


☆コメントレスにゃ〜☆

♪いけきぃさん♪
コメントどうもありがとうございます☆ミ
ワンダ代々木まであともう少しですねw
そのもう少しが長く感じ杉ちゃいますが^^;
あんびしゃすのDVDゎいいですよね♪
まこたんの笑顔が超絶キャワ杉ます(*´▽`*)


♪ゆず♪
久しぶり〜☆私ゎめっちゃ元気だよww
ワンダゎ代々木に行くよん♪
明日名古屋あるから行ける人が羨ましいよぉ(ノд`)
相互おっけ〜だよ☆ミ
後でリンク貼るね^^


♪ともくん♪
座ってても打てにゃいのかな?(・∀・)にあにあ☆
赤フリゎ6期の時の課題曲だったもんね^w^
懐かしいなぁww


♪いよのさん♪
リンクどうもありがとうございました☆
私も後で貼るので少々お待ち下さい^^;




まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」