恋☆カナ

eriaya2006-07-16


買う予定になかったこはちゃんのCDでしたが急に
欲しくなって発売日に少し車で走ったとこにあるCDショップにて
初回盤を購入♪
衣装的に水色のふわふわ衣装が超絶お気に入りだったのれ、
初回を購入してしまいました(∩∀`*)
このオープニングの曲ゎ初めて聴いたんですけど、
耳にかなり残りますね☆
ワンダでこはちゃんが歌ってくれることなのですごく嬉しいし、
楽しみで仕方ないです^w^
エンディング曲だけ一回アニメを観た時に聴いたんですが、一回聴いて
好きになってしまい、CDを購入して来て再度聴いてみたら
やっぱりエンディング曲大好きだぁって確信しました☆ミ
こういうスローテンポの曲大好きです♪