もぉい〜くつね〜るとぉワンダ紺〜♪

ってぇことで!!
もうすぐ私の待ちに待ち過ぎて疲れ気味(ぇ)のワンダフルハーツランド紺が
やって来ますよぉ(*´▽`*)
まこたんとゎ2ヶ月半ぶり、のんちゃん、唯ちゃんとは2ヶ月ぶり☆
桃たんに至ってゎスポフェス以来とかww
推し4人が集結してる紺ということで私の気合も十分です!!
無事にチケットも3公演分確保出来たのであとゎ当日をワクワクドキドキ
しながら待つのみです♪
多分、、
仕事に身が入らなそうです(ノ∀`)
あ〜早く会いたいよぉ(*´д`)


☆コメントレスにゃ〜☆

♪いけきぃさん♪
相互リンク了解です☆ミ
出来たらいけきぃさんのブログに貼って頂いてから相互って
形で良いですかね?^^
ワンダゎ買いたいグッズ計算したらおそろしいことにww
まぁ必死になって後悔は絶対しないという自信があるので
やってやろうじゃないか!って感じで息ごんでいます♪

♪ゆず♪
グッズゎね〜、ここに書いたらキリないんだけど、
毎回必ず買ってるDVDパンフゎもちろん、まこたん卒業グッズ
トレ系全般のんちゃんグッズなどなど総計するとかなり大変な
感じだけど今回は頑張るよぉ(*´∀`*)
やぐっつぁんのソロ写真すごぉくキャワだよね♪
ゆずゎ名古屋に参戦したのかにゃ?

♪ともくん♪
おk〜♪雅ちゃん映りこんでるか今度確認してみるぉ(・∀・)にあにあ☆
私もまこたんの映りこみ探したくなって来た!!

ごっちんLOVEさん♪
北海道ゎコンサート行くにも大変ですよね(ノд`)
私も地方に住んでいながらちょっとは恵まれた環境にいることを
感謝しなければといつも思います。。
グッズは通販も出来ますしね♪
今回はみんな可愛いので何買おうか迷っちゃいますがww



まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」