紺野あさ美ちゃん卒業公演

eriaya2006-07-29


行って来ました。7月22日、23日代々木第一体育館にて開催された
Hello!Project2006Summerワンダフルハーツランド。
もう涙なしでは見れない3公演となってました。
1日目はとにかくまこたんとの距離が近すぎて感動というのも
あり、そして、今日明日でまこたんの娘。としてハロ紺で歌う姿を見るのゎ
最後なんだなぁと思ったら最初のALL FOR〜から泣いてました。

今回のセトリ微妙かも…なんて思ってたけど、実際入ったら
ものすごくたのしくて☆ミ
つんく♂さんの『おおきに〜』もすごく気にいっちゃいました♪
メドレーゎ最初何これ?とか思ったけどあれゎ結構ハマりましたww

2日目ゎ昼夜ともに入ったんですけど、両方ずっと泣いてました(ノ∀`)
のんちゃんが足を怪我して出演出来なかったのもすごく切なかったけど
のんちゃんの姿を少しでも見ることが出来て良かったです。

まこたんとこんこんのお手紙ゎもう。。。
まこたんゎ笑いを取り入れながらもやっぱり泣いてましたね。
最後のまこたんの『こんこん大好きだよー!!』って言葉でもう
涙が溢れて止まらなかったです。

メンバーがまこたん、こんこんへのメッセージ送る時ゎ笑いがありながら
もずっと涙涙で…
そのうち泣き過ぎて鼻がつまってきて息出来ないぐらいまで泣いてました(ノ∀`)
さゆみんゎ絶対こんこんのピンクキャラを受け継ぐだろうと思った☆
やっぱり5期って最高ですよ(つ∀`*)
好きな先輩聴いてる時ゎずっと泣きっぱなしでいながらも、まこたん達と
一緒に口ずさんで歌ってました。


こんこん卒業おめでとうございます。
自分の新たな夢に向かって前進していくこんこんゎすごく
輝いてるしすごくかっこいいです☆
こんこんが卒業してもずっとこんこんゎハローの仲間だからね!!
これからも温かく見守ってるから、こんこんガンバってね!

まこたんゎまだ1ヶ月娘。としてミュージカルもあるけど、ハロコン
この前ので最後だったね。
私まこたんに出会えて本当に良かったと心の底から思うし、
まこたんを産んでくれたお母さんに感謝したいって思うの。
私にまこたんを出会わせてくれてありがとうって伝えたい。
残り1ヶ月まこたんと一緒にかけぬけることが出来るといいな。
まこたん大好き!!

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
代々木楽しすぎた〜(*´ω`*)
2日間どうもありがとぉ☆☆
ホントに楽しすぎて帰りたくなかったなぁ。。
でもまた頑張って稼いで遠征するからまた私が遠征した時ゎ
相手してやって下さい(∩∀`*)

♪soncyoさん♪
23日参戦されたんですね^^
今回の紺ゎ感動の嵐でした☆
やっぱりハローって最高ですね!!

ごっちんLOVE♪
こんこん卒業しちゃったという実感が未だに湧いてません。
ミュに行った時に改めてわかるのかもしれませんが、
まだ10人のままでいて欲しかったという思いがすごく
あります。
でもこんこんが自分の新たな夢を見つけたことゎすごくカッコいいと
思うし、絶対応援してあげたいって思いました。
これからもこんこんのこと応援していきましょうね(*´▽`*)



まこたん娘。卒業に伴い、メッセージを募集しています。
皆さんご協力よろしくお願いします。

「小川麻琴さんに卒業メッセージを」