アロハロとのんの19とその他いろいろ☆

eriaya2006-11-08


今予約をしてワクワクガクガクしながら待ってるものを挙げますw

・歩いてる シングルV
・愛すクリームとMYプリン
・のんの19
アロハロ矢口真里辻希美
リボンの騎士ザ・ミュージカルDVD

とりあえずこんな感じ?w


で、12月に娘。のミニアルバムとベリの新曲とか出るん
だよねぇ。
てか年末に出るの多すぎですよ(つω`)汗
のんちゃん関連3つもあるwwのんちゃん最優先だからにゃ☆

勢いで頼んできちゃったけど美勇伝のシングル受け取る時
はずいわぁ(ノ∀`*)
だってバニーちゃん。。><
つんく♂さんゎ美勇伝を何路線にしたいんだろw
てかもぉエロry・・・
失礼しましたw

今日ゎ予約していた『歩いてる』初回Aを買って来ました♪
ジャケ写ゎ通常か初回Bの方が好きw
バックが夕焼けだからかやけにみんな黒く見えるんだよね(ノ∀`)
お母さんもみんな何かいつもと違う感じに写ってるね〜とか
言ってたにゃww