一番楽しみにしているもの

それゎ、もち!!


のんの19ですよぉo(*´д`*)o
のんちゃんのソロ写真集2冊目だし(/▽\*)
大人っぽい表紙だけどいつものキャワワなのんちゃん満載なんだろう
なぁって楽しみにしてます☆
のんちゃんゎ今のままが一番良いと思うので、20歳過ぎても
元気でやんちゃなのんちゃんでいて欲しいなぁって思います(*´ω`*)

のんちゃんみたいな子が妹だったらなぁってホントに思っちゃい
ます><*
まぁ脳内でゎ常にのんちゃんまこたんゎ私の妹ですがw(痛


てかのんちゃんの写真集にゎDVD付いてくるのかにゃ?ww
超絶見たいんですけどぉ(*´д`*)
でもワニじゃなくて竹書房さんらしぃのでどぉなるかな?って感じ
ですけど(・A・`)


のんちゃんのこと話してたらのんちゃんに会いたくなっちゃった
ぢゃん(つω`*)