2006年もあとわずか・・・

eriaya2006-12-30


あぁ。。今年ももうすぐ終わろうとしています。
早いですねww
今年ゎとにかく色々なことがあった年だったと思います☆

新しい出会い、恋愛、仕事

悲しいこと辛いこともたくさんあったけど、
それ以上にすごく幸せなことがたくさんあって
2006年は幸せな年だったなぁと思います(*´ω`*)

来年も今年以上に幸せな年になりますように…☆


そして、、まこたんの娘。卒業の年でもありました。
あの一方を聞いた日ゎ涙が止まらなかったです。
受け止めるまでに時間がかなりかかったと思います。
自分の中で受け止めたと思っても本当はまだ受け止めきれて
いなかったとか。
でも今ゎまこたんの頑張りを応援することと、まこたんの
帰りを待つことが大事だと思うので(*´▽`*)

のんちゃんとも初めて思い出が出来た年だったと思います☆
ハロパやワンダ紺でのんちゃんに会えた一回一回が素敵な
思い出です♪
来年ものんちゃんと思い出が作れたらいいなぁ☆


それでゎ皆さんよいお年を…(*´ω`*)