あけましておめでとうございます☆

eriaya2007-01-08


遅くなっちゃぃましたが、今年もよろしくお願いします^w^
今年ゎ去年よりもっと良い年になりますように・・・☆
というか、自分で良い年にしていけたらいいなと思ってますw

今年からまこたんゎいよいよ留学するのかな?w
早く一回り成長したまこたんと再会したいです(*´▽`*)

のんちゃんゎ今年もっと活躍の場が増えるといいな☆
W復活ものんちゃんが一番願ってることだと思うし、
のんちゃんが歌って踊ってる姿が一番大好きなんです(*´ω`*)

2人が頑張ってるって思うと私も頑張らなきゃ!って気持ちに
なります。
心の支えです。

新年早々のんちゃんに会いに中野へ行って来ました☆
ワンダゎすっごく楽しかったw
そこにまこたんがいないのゎすごく寂しいけど、まこたんゎまこたんで
一生懸命頑張ってるんだもんね。
でもやっぱののまこの絡みが見れないっていうのゎ切ないです(つω`)

私のブログに気分を害するコメントをされた方がいますが、
自分のブログにこういうことを書かれたらどう思いますか?
書いた方はよく考えてみて欲しいです。
まこたんが卒業して正解とか他の趣味持った方がいいとか
知らない人達そこまで言われる筋合いないです。
そこまで言う権利もないと思います。
コメントレスは控えさせて頂きます。


☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
去年ゎホントかなりいろんなことがあった年だったなぁ^w^
今年も去年以上に良い年になると良いな♪
ともくんにとっても良い一年になりますように(人´∀`*)