のんちゃん(*´ω`*)

eriaya2007-01-12


にゃ〜にゃ〜にゃ〜(/ω\*)
夜中なのに壊れ気味ですみませんww
なんか今外がめっちゃ荒れてるんですが(・д・;)
まぁ風と雨だから雪よりいいかなぁw

この時期は本当にあったかい場所にいるとすぐ寝て
しまぃます(ノ∀`*)
パソコンがたち上がる間によく寝落ちします_| ̄|○

最近のんちゃんの写真とか待受け画像とか凝視しちゃって
ます(*´д`)
晴着のんちゃんめちゃキャワユスなんです(/▽\*)
私がピンク好きだからのんちゃんにもやっぱピンクを
着ていて欲しいなぁなんて願望があったりするので、
今回のんちゃんの晴着がピンクで非常に高まりましたo(*´д`*)o

晴着といえば・・・私振袖をまだ1回も着たことがなぃんです(;д;)
羽織袴ゎ短大の時の卒業式で着たんですけど、
私の地元の成人式が8月にあったせいで当然振袖なんて
着れるわけもなく。。
結婚後ゎ着れなくなっちゃうものだから今の内に一回でも
いいから着て写真撮ってもらぃたいなぁって思ってます(・ω・`)
もちろんのんちゃんと同じピンクのがいいなぁ(*´▽`*)
でも写真屋さんで撮ってもらうのと振袖レンタル料とヘアメイク料
やら何やらでかなりお金が飛んでくらしいので、それだったら
撮るのやめようかなぁとwwヲイ
でも振袖はウェディングドレスと同じような感じで女の子なら
1度ゎ着てみたいって憧れますよね☆



☆コメントレスにゃ〜☆

♪ともくん♪
プライベートモードに設定すると一部の人しか見れなくなる
のかにゃ?(・д・)
Wが見れなくなってからもうすぐ1年経っちゃうからね(;д;)
早く2人が歌う姿みたいなぁ(*´ー`)

♪SHUNさん♪
初コメントどうもありがとうございました(*´∀`)
今年ゎ喜怒哀楽がちゃんと表せるような年にしたいです☆
と言っても去年も大分喜怒哀楽はっきり表してた気も
しますが(ノ∀`)
そうなんですよね、名前を変えちゃえばたとえ知り合いだったと
しても全然わからなぃし、SHUNさんの言う通り顔が見えないのを
いいことに言いたい放題言われてる気がします_| ̄|○
でも言ったその人にもそれなりの制裁がいつか来るでしょうねw

♪姐さん♪
まこたんの写真を見るとそっちの暮らしはどう?ってまこたんに
聞きたくなっちゃうます(ノ∀`*)
きっとまこたんらしく元気で明るい毎日を過ごしていると思い
ますが、不安もいっぱいでしょうしね(・д・;)
私も姐さんと同じで、FC会員の用紙に小川麻琴って書いてあって
まこたんの写真が載ってるのをみるとすごく安心します(*´ω`*)
変なコメントは気にするだけ無駄だとわかったので気にしない
ようにします('-'*)

♪びゅーちゃん♪
にゃ〜(/▽\*)びゅーちゃん見に来てくれてありがとぉ><*
リンク勝手に貼らせてもらぃました(ノ∀`*)
こっちの方でもよろしくです(*´∀`*)ノ