SEXY 8 BEATコンサートツアーグッズ発表〜♪

今日やっと発表されましたね^^
最近グッズ発表がかなーりギリギリになってきてますよねぇw
これじゃヲタさんが大変だわ(ノ∀`)ぁぅ

今回の衣装が良すぎます(*´д`*)
里沙ちゃん可愛すぎるし、よっちゃんがかっこ良すぎるし(/▽\*)
遠征しない分紺グッズは買おうかなぁと思ったりしてますww

気になるグッズというと・・・

Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.11
Morning Musume。DVD MAGAZINE Vol.12
クリアファイル付コレクションピンナップポスター〈19種〉

ソロうちわ〈新垣里沙
ソロTシャツセット〈新垣里沙〉Tシャツ/リストバンド/生写真2枚

ソロ携帯ストラップ〈新垣里沙

ソロ生写真4枚セット〈新垣里沙

ソロメタリック生写真4枚セット〈新垣里沙

【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真
【会場限定】日替2L生写真2枚セット

DVDは必ず買うと思います☆
また携帯ストラップがあるぅ(/∀\*)
ソロTはどうしようかなぁ
フォトアルバムに付いてくる写真が可愛い(*´∀`)
日替2Lは里沙ちゃんじゃなかったら買わないけど、1人は絶対
こはちゃんだろうから2人目に里沙ちゃんなのを期待・・・☆★
トレーディングものは何個か買おうと思ってます^w^

とりあえずまとめて言うと、
里沙ちゃんきゃわぁ(*´▽`*)はぁぁ

☆コメントレスにゃ〜☆

♪ひーり♪
ひーりコメントありがとぉ(*´▽`)ノ
久しぶりにひーりの日記も読むことが出来て2倍嬉しいです☆★
星のしずくは名曲だよね(*´д`*)
きらりちゃんの曲はいい曲ばかりだなぁって思う♪

東京は雪が降らなくて羨ましいよぉ(;´д`)
ひーりは春から夏が好きなんだね☆
私もあったかい方が好きだからその時期が一番好きだなぁ^w^

♪びゅーちゃん♪
星のしずく良すぎだよね(*´∀`)
切ない感じの曲も歌いこなしちゃうきらりちゃんはすごいなぁ♪
きらりちゃんの声いいよね(/▽\*)
私も聴いてると毎日癒されちゃってます☆☆☆

びゅーちゃんは秋が好きなのね(*´ー`)
確かに秋は美味しいものがいっぱいだからなぁ(*´ω`*)

♪ともくん♪

CDゲトー出来て良かったね(*´∀`)ノ
今回の曲C/Wも両方いい曲だわぁ☆

私も寒いとラーメンがすぐ食べたくなるの(ノ∀`*)
ラーメンらいすっき(≧∀≦*)

ともくんて夏ってイメージあるからピッタリらね^w^
夏はイベントやお祭りがいぱいだから私も大好きだよぉ(*´ω`*)