行って来ました(*´ー`)ノ

eriaya2007-03-22


日曜日に結婚式行って来ました☆
すっごくすっごく幸せそうでした(ノ∀`*)
チャペルで新郎さんが先に来て花嫁さん(私の友達)がお父さんの
エスコートで入って来た瞬間…泣いてしまいました(ノд`)
友達に初めての結婚式はかなり感動するよ〜って言われてたけど、
これほどまでに感動するとは…
コーラス仲間の友達がスピーチした時と、花嫁さんがお父さん
お母さんへのお手紙を読んだ時に号泣(つд`)

私もこんな幸せな結婚式がしたいなぁって本当に思いました。
でも私はかなり涙腺が弱いので式の間ずっと泣いてそうで心配です。
友達は(花嫁さん)終始笑顔でずっとニコニコしていました(*´▽`)
それだけ本当に幸せなんだろうなぁって思いました☆