SEXY 8 BEAT

アルバム買って来ました!w
LISMOに着うたフルを入れてアルバム曲を昼休み中にイヤホン付けて
聴いてます☆
今回のアルバムの感想・・・
まだ聴き込んでないからかもしれないですが、初めて聴いた時の
感想は、『レインボーセブンは超えられない』でした。
レインボーセブンの収録曲のように初めて聴いて惹きつけられるという
感じがあまりしませんでした。
まぁまこたんがいないから物足りないって思うのかもしれません。。
HOW DO YOU LIKE〜は今CDで聴いてもDVDで聴いても鳥肌が立つ程
カッコ良くてモーニング娘。!って感じのする曲だと思います。
でも今回のアルバムも良い曲が多いんじゃないかなって思いました♪
一番好きなのは『元気+』
聴き込んでないので今後変わるかもしれませんが、私の好きな曲調
です(*´∀`)
よっちゃんのソロ曲があったのにはすごく喜びました(*´ω`*)

今回の紺に『出来る女』があって嬉しいなぁ(*´д`)


☆コメントレスにゃ〜☆


♪ともくん♪
推しは違ってもグッズは他人事とは思えない感じだよね(ノ∀`)
私も写真厨卒業したから紺以外ではほとんど買わないから
いいけど(・∀・)

♪りえちん♪
寂しいなんて…(つд`*)
私もりえちんとお話があまり出来なくなってしまって
寂しいです(つω`*)
結婚式とっても素敵でした(*´▽`)
ドレスも着物もすごく可愛くて私もあんな風に幸せいっぱいな
結婚式したいなぁって思っちゃいました☆
娘。紺いよいよ来週に迫って来てワクワクです^w^
席は干されましたが、いぱーい楽しんで来たいと思います(*´∀`)ノ